お問い合わせ

blog

実践型社会起業家論の受講申し込みの締切について

実践型社会起業家論につきまして、これまで多くの皆様のご協力を頂きながら受講生の募集活動を展開してまいりました。

おかげさまで定員の50名を大幅に上回り、現在70名ものお申し込みを頂く状況となりました。

今後のお申し込みに関しては申し訳ございませんが、会場収容人数の都合とディスカッション型授業の特性を維持するため、地域の活性化によほどの熱意をお持ちの方を除き、締切とさせて頂きます。

この講座は地域の活性化を実現する人材を多数輩出することを期待して、日本財団様から助成金を頂き全国からすばらしい講師の方々をお招きし、一人でも多くの方に受講して頂きたいと高松丸亀町商店街振興組合の皆様から丸亀町レッツホールという素晴らしい会場を無償でご提供頂き、香川県や高松市をはじめとする多くの団体様にご協力を頂きながら積極的な広報活動を行って参りました。結果的に地域に貢献したいという皆様から多数のお問い合わせやお申し込みを頂けたこと、本当にうれしく思っております。まだお会いしたことのない皆様からメールやお電話を通じてこちらの方が励まされる想いを頂いてまいりました。

多数のお申し込みに心より感謝いたします。12月9日、いよいよ開講いたします。

大学祭にさぬきの豚ちゃんカレー

この連休中、香川大学は大学祭でにぎやかです。

研究室での仕事の合間、お昼ご飯でも食べようと若い人たちで混み合う構内を歩いていると・・・

ん、どこかで見たマークが!

tonchan.JPG

当研究科の学生チームがプロデュースしている「さぬきの豚ちゃん」ではないか。

tonchans.JPG

<豚ちゃんプロデュースチームの面々(リーダーは東京に出張販売中とのこと)>

豚ちゃんのお肉を使ったカレーはここでも大好評。

実際本当においしい本格的なカレー。

curry.JPG

おいしかった。ごちそうさま!

残りのプロジェクト研究もがんばって!

<< 1 >>

1ページ中
1ページ目